SSブログ

Galaxy Nexus SC-04D買い取り査定~ [家電・PC・スマホ関係]

Galaxy Nexusをオフハウスに持っていきました。
これを買ったのはもう3年半前~買ったときの記事は→コチラ

今や貴重なFOMAスマホです。

まだ使えますが、私はもういいや~ってことで手放すことにしました。


買い取り査定5,000円~

箱付き、説明書付き、ACアダプタ付きでこの価格…

まあまあなので買い取っていただきました。


4年前に買ったpanasonicのデジタルビデオカメラHDC-TM45-Cも一緒に、

こちらも5,000円で~

箱付き、説明書付き、バッテリー付き、
アクセサリーキット VW-ACK180-Kをつけて、
専用ケースと予備バッテリーとバッテリーチャージャーも付いています。


ほかにも使っていない裁縫箱300円~



良いものなのですが、私にはやや大きすぎました。

作業スペースが狭いので我が家にはもう少しコンパクトなものが良いです。


焼肉食べて帰りました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。