SSブログ

Maschiettaオックスフォードパンプス買いました [服・靴]

楽天でMaschiettaオックスフォードパンプス買いました。



5,900円~

去年買ったMaschiettaのショートブーツが大当たりで、

安いのにとても履きやすかったので、このブランドを信頼して選びました。


クラシックな見た目が、今年流行の太目パンツに合いそうだな、と思って。


大き目というクチコミが多かったので、サイズは1つ下の23.5に…

結果、ギリギリokでした。


薄手のタイツならこのサイズで良さそうですね。

厚いソックスが必要な寒い日にはブーツを履くので、これはこのサイズで正解でした。


革が少しアンティーク風のくすんだ色合いに加工されていて、

若いころはそういう一癖あるのがお洒落な気がして好きだったのですが、

年齢を重ねて人間の見た目がくすんでくるとそういう加工は邪魔なんですよね~

むしろピカピカキラキラなほうがうれしい…


とは言え、キラキラしていないからこその無理していない感もそれなりに使えます。

ややヒールが高めなので、普段にと言うよりはややおしゃれするときに履こうと思います。


タグ: 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。