SSブログ

KISCOのウエスタンブーツ買いました [バッグ・ファッション小物]

楽天でKISCOのウエスタンミドルブーツを買いました。



7,560円~

2年前にウエスタンブーツを処分して、

年齢的にも、もうスキニーデニムをウエスタンブーツにインはないだろうと思って、

2シーズンをムートンブーツで過ごしていたのですが…


ムートンブーツではかなり速足で歩いても足が冷えるんです。

足首が動かないせいか血行が悪いようで足の指が冷たい~


歩きが多い私には足首がゆるゆるのウエスタンブーツの方が合っている…

そして、ウエスタンブーツに合う服といえばデニム…

結局デニムブーツインに戻ってしまいました。


生活スタイルが変わらないかぎり、この恰好を続けるしかないようです。

せっかくイメチェンしようとしたのに…

ちょっとせつない…


KISCOのウエスタンブーツは歩きやすいです。

やや大き目なので厚手ソックスも履けます。



タグ:ブーツ 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。