SSブログ

無印良品のサーキュレーター買いました [家電・PC・スマホ関係]

無印良品のサーキュレーター(低騒音ファン)買いました。

良品週間で10%offの3,159円~

http://img.muji.net/img/item/4548076388296_400.jpg


去年から扇風機を探していたのですが、

シーズンオフにどこに収納するかという問題が…、

我が家の場合はまだ扇風機収納の定位置がなく、

なんとなくウォークインクローゼットに置いていたのですが…正直邪魔で~


1台でも収納に困っているのに2台に増やすのはチョット…ねぇ…

と、迷っているところに、


無印良品のサーキュレーターがなかなか良いらしいという情報が~

サーキュレーターなら年中出しておいても問題なさげ?かな、と、

部屋干しが切実な状態なのでとりあえず購入しました。


大きなサイズの大風量サーキュレーターも魅力だったのですが、

大きいと狭い我が家には邪魔になるかと思い、

まずは1台、ものは試しとサイズの小さいものをオンラインで注文~


さて、届いて早速部屋に置いた第一印象は…

大きい~www


サイズはわかっていたのですが、

スラッとした扇風機を置いていた場所にこれを置くと、

ズングリしたシルエットは意外にも存在感があって想像以上に大きく感じます。

その代わり、扇風機よりも背が低いので遠目から見ると部屋は広く感じます。


風量を弱にすると音がほとんどしないぐらい静か~

消し忘れないように気を付けないといけないですね。


あと、背が低い割に重心が高めなのか、

ちょっとぶつかるとコロンと転がります。

転がるたびに扇風機ではないから仕方ないなぁ~と…

寝転がったときに、ほぼ水平に風が来るので、

子供は寝たままで大喜びで風に当たっています。

そのまま寝てしまわないようにしないといけないですね。


首ふりとタイマーがないのは残念ですが、

こだわりのない我が家では十分扇風機代わりになりそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。