SSブログ

クロックスワラチェ ミニ ウェッジ買いました [服・靴]


crocs huarache mini wedgeワラチェ ミニ ウェッジ…

楽天で3,986円送料込み~


このワラチェミニウェッジ、とても履きやすいんですよ~

ほどほどヒールがあって、クッションが良くて、雨でも気楽に履けるし~

つま先が出るデザインですが、

指先が少し覗くだけなので、カジュアルすぎないところが気に入っています。


旅先で歩き疲れたときに、たまたま見つけたこの靴を定価で買って履き替えて、

すごーーく足が楽になったというエピソードが示す通り、

楽なことにかけては全幅の信頼があります。


そのときに買ったBronze / Espressoブロンズエスプレッソを2シーズン履いて、

底が減ってきたので買い替え~


今回は前回買うときにもさんざん迷ったブラックにしました。

クロックス公式にもブラックはないようで…廃盤色で安かったのかな…


カラフルなのも可愛いですが、

無難な色のほうが出番は多いし、服を選ばないので便利なんですよね~

ブロンズエスプレッソのほうが足元が軽い印象、

ブラックだとそれよりは少し重い感じ…

どちらも使いやすい色です。


今シーズンはやたらと靴を買いすぎですが、

古い靴が軒並み寿命を迎えて、一気に手持ちが減ってしまったのが原因です。

10年以上履いたpisazの黒のサンダルがダメになったのもショックでした…



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。