SSブログ

古着屋に持ち込み買い取り [その他いろいろ]

子供のテストの送迎で駅前に出るついでに、

古着屋に夏物を持って行きました。


サンバリア長日傘リーフ柄 250円、
 買ったときの記事は→こちら

4年使って、なくても問題ないと判断しました。私に長日傘は不要です。


T&F slack shoemakers londonのサイドオープンウェッジ 1000円、
 買ったときの記事は→こちら

ほとんど履いていないので早目に処分…
試着では大丈夫でしたが、長く歩くと足が痛くなりました。


ユナイテッドアローズのペールオレンジプルオーバー 280円、
 買ったときの記事は→こちら

白髪が増えてこの色が急に似合わなくなりました…残念。


ルクールブランのシフォンブラウス 200円、
 買ったときの記事は→こちら

2年前まではよく着ていましたが、去年急に似合わなくなりました
ふんわり可愛い服はもう卒業です。


recipeのペイズリー柄スカート 400円、

15年以上昔のものなんだけど、オーソドックスな柄なのが幸いしたかな。
紺にも白にもベージュにも合う便利な膝丈マーメイドスカート、意外と高いです…



日傘はサンバリアだって言えば良かったかな…と、あとで思いましたが、

証拠(?)もないし、まあ知らない人にとっては関係ないですね…


今日は日差しが強かったので真夏の服装で、

vickyの白Tシャツにicbのグレーロングベスト、

INDIVIの紺シガレットパンツ、黒革とコンビのラフィアトート、

ダンスコマディソン、


最高気温26度、風は少し涼しいので長袖やパーカーの人も多かったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。