SSブログ

ブランディア買い取り~4回目 [その他いろいろ]

ブランディア買い取り4回目です。

古いFitFlopを処分しようとして、

ふと「もしかして買い取ってもらえる?」と調べたら、

しっかり買い取り対象ブランドでした~


中古のビーサンがいくらになるのか興味があったので、

他にいろいろ探して何点か出してみました。



CASIO Baby-G BGA-152 2,000円、

ReFLEcT ダウンコート ライトグレー 1,400円、

TRANS WORK スカートセットアップ 黒小花柄 840円、

intellection ワンピース ライトグレー黒花柄 600円、

CdeC COUP DE CHANCE テーラードジャケット ベージュ 200円、

green label relaxing テーラードジャケット アイボリー 200円、

Fitflop トングサンダル 黒 箱入り 200円、


中古のサンダルは200円でした~

案外高いですね…ジャケットと同額とは意外です…

ビーサンの中古品買う人いるのかな…ってかジャケット安ッ~


意外と高値だったのはトランスワークのセットアップ…

黒地にボタニカル柄でフレンチスリーブのブラウスにマキシ丈のスリムスカートのセットという、

ちょっと変わった組み合わせが案外良かったのでしょうか…

同じくボタニカル柄のワンピースよりも高いとは予想外でした。



今回は初めて自分で段ボールと着払い送り状を用意しました。

片道送料分だけ高く買い取っていただけたかな~

お友達紹介キャンペーン



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。