SSブログ

トプカピのポリシャンブレー・2WAYショルダーバッグ買いました [バッグ・ファッション小物]

楽天スーパーセールで、

TOPKAPIポリシャンブレー・2WAYショルダーバッグを買いました。



24,840円の30%offで17,388円のポイント10倍~


A4が入る大きさでファスナー開閉で、

外ポケットが2つあって、内貼りが明るい無地で内ポケットとキーフックがあって、

ワンショルダーというかなり私の理想に近いスペック…


もう少しだけオープンな外ポケットが大きくて、

素材がポリシャンブレーではなくナイロンだったら、

もっと軽くなるし濡れても気にならないんだけどなぁ~




タグ:バッグ 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。