SSブログ

ブランディア買い取り~2度目 [その他いろいろ]

ブランディアの買い取り2度目です。


これから使えそうなシューズやブーティーだけを出すつもりが、

ほかにも使っていないものがあるので一緒に出しちゃえ~と、



trippen シューズ 3900円

FURLA ハンドバッグ ダークブラウン 型押し加工 2000円

MARC BY MARC JACOBS トートバッグ ロゴキルティング 2000円

SEIKO ルキア 型番4N21-1130限定 1400円

ECCOブーティ 820円

pas de calais(パドカレ) ワンピース 200円

SEIKO ティセ腕時計 型番1E20-6160 100円

ロンシャンの革のポシェットは買い取り不可でした。
状態は悪くなかったのですが、日本未発売でデザインも古いものだから仕方ないですね。


合計10,420円~


seikoルキアは10年前のクリスマス限定デザインで、

文字盤にクリスタル、ベゼルにも綺麗な色石が入っていて、

今見ても上品な可愛らしさがあるデザインです。


確か当時は松たか子さんがイメージポスターのモデルをされていた記憶…

シルバーとゴールドの配合も絶妙でどんなファッションにも合う便利な時計でした。

5万円ぐらいで買った記憶があります。

今でも価値があるんだなぁ~と改めてうれしくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。