SSブログ

楽天優勝セールでPaRaDa爪切りM買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

いろいろ爪切りを買ってきましたが、どれもイマイチ気に入らない…

切りやすくい爪切りってないかな~と、ネットでクチコミを見て回って…

やっと絞り込んだのが、PARADAの爪切り~




楽天で1,040円+メール便送料

パチンパチンと軽く爪が切れます。


気持ちイイ~


ちなみに、プロ野球の楽天イーグルスがリーグ優勝で、楽天は優勝セール中~

2店買い回りでポイント2倍、7店買い回りで7倍…

7倍かぁ~正直微妙…


爪切りのほかに早めに欲しいもので、こまごまとした物を中心にまとめ買いしました。


プリンターインクカートリッジ(カラー) 2,320円
プリンターインクカートリッジ(ブラック) 2,140円


胡粉ネイル水茜 1,200円


何度でも貼りなおしOK目かくしシート 945円


酸性ヘアカラーカラーコートデコレ 710円×2


ブリングネイルシール 2,240円



途中で気が付いた…

買い回りは1店舗1,000円以上のものしかカウントされないんだった~

…というわけで6点買い回りでお買い物終了~

楽天ポイントもどうでもいいや~どうせ必要なものなんだし…

勢いで買えて良かったということにいたしましょう…


そんなこんなで中途半端で優勝セール終了~



タグ:楽天 ネイル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。