SSブログ

万能調理器オメガヴィスペン買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

テレビで見て以来気になっていたオメガヴィスペンをamazonで購入しました。

1,365円~

スウェーデンの万能調理器との触れ込みですが、はっきり言って見た目はショボイ…



これのどこが万能なのかと言いますと、

つぶす、すくう、混ぜる、撹拌する、鍋底にこびりつくのを防ぐ…etc.

これひとつあれば楽々~なのだそうです、万能とは大げさ~www

菜箸でだいたいなんとかなる範囲のことしかできません。



私は菜箸使いが下手なので、「すくう」「まぜる」は菜箸よりもこちらのほうが使いやすいです。

お玉よりは小さくて柄が短いので小回りがきくところと、

軽いところ、食洗機に入れられるところが気に入ったポイント。



最近よく作るにんじんシリシリは炒めも盛り付けにもコレ1本でラクラク~

柄が短いので大きな中華鍋だと使いにくそうですが、

我が家のように少人数で小さな鍋やボウルを使っていて、

菜箸使いが苦手な人にはオススメします。。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。