SSブログ

ゴミ箱買いました。イーラボスマートペール [キッチン・生活雑貨・インテリア]

我が家のゴミ箱計画も最終段階にはいりました。いよいよリビング用です。

いろいろ迷ってテンマのイーラボスマートペールにしました。




35リットルと容量も十分、サイズは幅23×奥行44×高さ46cm…

カウンター下の微妙な空間にすっぽり収まるぴったりサイズが決め手でした。


間に合わせで使っていた30リットル用のとサイズはほぼ同じ…幅が4cmほど大きくなっただけです。

幅が4cm大きくなっただけで、市のゴミ袋ギリギリでセットは難しくなりましたが、

金属の枠にはめて袋をセットするので、袋は外から見えなくなりました。

ちょっとだけ見た目upです~

セール価格で1,580円



このゴミ箱は本体とフタが別売りで、フタが7種類あります。

フルオープン・プッシュオープンと迷ったのですが、フラップワイドにしてみました。



フタが1,180円

フタの上にティッシュボックスが置けるようになったのがうれしい~



フラップだとゴミを放り込む形になるので、ゴミは今までよりも嵩高くなります。

リビングのゴミはティッシュや紙クズが主なのでこの形状のフタでも大丈夫だろうと判断しました。

もしダメなようでもフタだけ買い替えられるし…



色が白しかなくなっていてちょっと残念です。

汚れやすいフタのフラップ部分だけでもブラウンだったらベストですね…




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。