SSブログ

backjoyバックジョイとサーモスのフードコンテナ [キッチン・生活雑貨・インテリア]

イトーヨーカドーでbackjoy posture+を買いました。



画像は楽天から
平行輸入品だからか少し高いですね。


腰痛持ちとしては前から欲しかったのですが30%offになっていたのを機についに決意。

5,480円が3,836円になりました~

色はピンクのみ。

店頭で試してみて効果は感じていました。

座っていて腰がラク~


あと、ついでにサーモスのフードコンテナを買いました。



270mlのものが1,980円の10%offで1,782円~

パンプキンという色で茶色のキャップが気に入りました。

フタが食洗機で洗えるところもポイント高し!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。