SSブログ

Seninonのプリント柄パンツ [服・靴]

久しぶりに駅前に用事があって出かけて、時間が余ったのでキョロキョロしていたら、

華やかなショーウィンドウに目がとまり~



Seninon。。。セニノン…初めて見るブランドだわ~

白いカジュアルシャツに麻のざっくりボーダーベストを合わせています。

こういう組み合わせは大好き~

ベストにはmade in JAPANのタグも付いています。

シャツは中国製…どちらも19,000円。。。


カジュアルで爽やかでちょっとキチンとした印象です。



そして、

「こちらのほうがオススメです、今年はぜひ白で!フルレングスのほうがスッキリ見えます」

と力強くオススメされたのがプリント柄のホワイトデニム…

グレーかベージュのほうが~クロップドのほうが~と躊躇していたらこの↑言葉。。。



単にクロップドのほうが売れているので余ったフルレングスを勧めているようにも思えるけど~www


私に必要なのはこういう色なのかもね~

夏でも真っ黒と紺のボトムスばかり…www



お値段は23,000円~

た、高い…




花柄プリントスリムパンツは今年の流行だけど、

これは渋い単色プリントなのでホワイトデニムにありがちなヨゴレっぽさが目立たなくて良いかも…



丈詰め840円…

気持ち短めに仕上げて9分丈パンツにします~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。