SSブログ

fitflop ロッラとワールを買いました [服・靴]

fitflopは、私のように甲が薄くて幅が広い足に合っているような気がします。

ワケアリお試しセール品が楽天にあったので、夏用に注文しました~


ワール Whirl ブラック (US6/EUR37) 9,800円

ロッラ Lolla クーガー (US6/EUR37) 7,350円


選びきれなかったので2足…

昨夏はクロックスのサンダル2足で流血さわぎの靴ズレに悩まされたので、

念には念を入れて、鼻緒タイプとツッカケタイプの2種類。



こちらが鼻緒タイプのワール

そして、…




こちらがつっかけタイプのロッラ




見た目は…


クロックスの方が良いかな~



ワールは汚れそうだったので黒にしたのだけど、このデザインで黒は失敗かも~

スエード調ツヤ消し素材よりもキラキラデザインのほうが合いそうです…



ローラは見た目がゴツいのでソフトなベージュにして正解…

ちとオッサンくさいかも…カジュアルまっしぐら~です。

甲の薄い私でも、甲が少しきつくて足がむくんで見えます。

靴ズレが心配…



fitflop、履きやすいのは良いけれど、オシャレではないので高いと感じてしまいます…

サイズ6だと、かすかに踵が出る感じ…まあ、余っているよりはマシでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。