SSブログ

ワールドプレミアムクラブのポイントで [服・靴]

すごく久しぶりにDIVISIOに行ったら、改装したのかどうも品揃えが前とは違っていて…


安いのだけど、ニットはほとんどアクリル50%~

アクリルのニットは苦手です…手がカピカピになっちゃう ><;


店員さんも代わっていて…

積極的にコーディネイトをオススメしてくれました…前の人は無愛想で好きだったのにwww


ウールと綿とナイロンの混紡のグレーのニットチュニックを30%offでget~

スモーキーピンクのタートルカットソーと花のモチーフのネックレス合わせて21,000円~

カットソーがセール除外で7,000円もするんだからセールのありがたみがわかります。


会計を済ませて、ふとレシートの下の方に目をやると…

ワールドプレミアムポイントの有効期限が今月末!!


店員さん、ポイント使わせてよ~
って、レシート見るまで気が付かなかった私が悪いんだけど~www


たった400円程度とは言え、みすみす捨てるのは惜しい…

ということで、予定外で近所のreflectに行ってみました。


reflectはデザインが若い人向け…実際に若い人とかぶったことがあったので最近はご無沙汰なのですが、

自由区よりも私の体型にはあっているような気がするんですよね。


チャコールグレーのニットを試着させてもらって~

シルエットがカジュアルすぎたので「ごめんね~」と店員さんに返しながら、

なんとなく「今日は寒いね~」という話になって、

店員さんが「これ暖かいですよ~オススメです」とモコモコのノーカラーロングジャケットを出してくれました。


なんと50%off~14,700円


…カーディガンが欲しかったのに、ジャケット買っちゃった…

寒さが和らいでダウンを脱いだら、このジャケットを着よう~

春になったら着れないけれど、初冬には活躍しそう…

軽くて膝丈なのでご近所カジュアルに便利です。


しっかりポイントも消化~


reflectの店員さんも、前は若い人だったのに今日は同い年?と思うような年配のお姉さまでした。

こういうお姉さん店員さんの「あったかいのよ~」というアドバイスは本物です…


タグ:デパート
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。