SSブログ

ニッセンのポケッタブルダウンジャケットを買いました [服・靴]

畳めるダウンが欲しくて、

いろいろ調べて評判が良かったニッセンのポケッタブルダウンジャケットを買いました。

税込3,980円、送料390円


注文から3日で届きました。

ポケットに入った状態ではなく、普通に畳んだ状態で~

今回はオシャレ度外視で畳めてコンパクトになるかどうかが一番の課題なので、

さっそく畳んでみました。


小さなタグに小さな文字と簡単なイラストで小さく説明が書いてあります。

…字が読めない…

老眼鏡を出して解読体制で臨みましたが無理でした。

イラストもわかりにくい…


なんとなく勘で畳んでみたらそれなりに小さくなったので、

正解かどうかはともかく、これで良しとしましょう~www




色とサイズは迷って消去法でブルーのLにしました。

作業着みたいな色…

だぶだぶのユルユルで、お世辞にもかっこよくはないです。


丈は腰にかかるぐらい、袖は手の甲に乗るぐらいなので、

サイズ的にはこれでOKだと思います。




まあ、旅行専用ですから~

見た目よりも畳めて軽いことが重要。


このダウンは他のブランドのように別の袋に入れるのではなく、

裏地の背中にあるポケットに入れ込んでコンパクトになるというところが持ち運びに便利。

旅行用はこうでなくちゃね~



タグ:ダウン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。