SSブログ

エースのプロテカAサルターレのアウトレット品 [お出かけショッピング]

あみプレミアムアウトレットでエースのプロテカAサルターレを買いました。

色はアクアマリン?緑色っぽいブルー…

ほかには赤と黒とシルバーしか置いていませんでした。


ファスナータイプってどうよ…と思っていたのですが、
お店を見てみるとフレームタイプよりもファスナータイプの方が主流のようで…

お店のお兄さんに聞いてみたところ、

軽さと柔軟性(…という言葉ではなかったけれど)でファスナータイプが有利とのことで納得。

開け閉めのコツまで丁寧に教えてもらっちゃいました。



1週間の旅行なら~と96Lをオススメされたけれど、そこはあえて72Lに。

29,400円のところ、午前中のタイムセール10%offで26,460円~

正規品の定価は30,000円超だったと思うので、かなりお得に買えました~



他にはCiaopanicで、

オレンジのタートルチュニック 1,900円、
エスニックプリントのカットソーチュニック 3,800円、
茶色のボーダーチュニック 4,900円、
カーキのコーデュロイレギパン 3,900円、
グレーと紺のラインストーンつき薄手ツートンニット 4,700円、


まとめて購入~


AMACAで素敵なグレーの厚手ニットベストを見つけたけれど、18,600円だったので迷った末に我慢…

定価は32,800円の札が付いていたような…

良い物はアウトレットと言えどもお高いです~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。