SSブログ

qualiteのパーカー [服・靴]

qualiteのグレイのパーカー

キラキラのラメが入ったスウェット素材

7分袖が気に入って、軽くAラインのシルエットも気に入って


19,000円は高いなぁ…


10月11月に着るカジュアルなアウターが欲しかったので、

ちょっと頑張りました。


明るいグレーなので春にも着れるかな…



ついでに細い革ベルトも買いました

こちらは9,000円

自分では選べないので、お姉さんにお願いしました



初秋用の服としては、雨の日にも着れる人工皮革のジャケットを探しているんだけど、

人工皮革って流行ってないのかな…まるで見つからない





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。