SSブログ

バッグinバッグのリルビーを買いました [バッグ・ファッション小物]

QVCでセールになっていたリルビーを買いました。



小さ目の籠バッグ用に、

リルビー(ネイビー) 1,999円…


リバーシブルになっていて、ポケットたくさんの側は明るいパープル…


ネイビーを内側にして、長財布がぴったり入ります。

携帯、スマホは外のポケット、

キーリングが内側にくるのでsuica用のパスケースはここへ、

ティッシュケースと、
カードケースと、
ケーケースと、
薄い化粧ポーチで、

すでにメインコンパートメントはパンパン。



なので、ティッシュケースとキーケースを外のポケットに移動して、

タオルハンカチをメインに入れて、ようやく落ち着きました。



携帯とスマホは内ポケットに移動しても良さそうです。

少し重くなるのが難点ですが、ゴチャゴチャしていた小物がスッキリおさまりました。




大き目トートバッグ用には、

グランリルビー(ブラック) 2,499円


内側は明るいグレー、こちらを外にするつもりです。

普通のリルビーよりも一回り以上大きくて、

脇には500mlペットボトルや小さ目のマグボトルも入りそう。

大きい分だけさらに重いのが難点です。



週末の1泊レジャーでは、

これに洗顔道具や眼鏡や薬ケースを入れて大きなトートバッグに、

バッグの残りの空間に、大き目化粧ポーチと着替えを入れたら、

全体が良い感じに納まりました。




この2点は、セール品なので返品不可でした。

近々モデルチェンジでもあるのかしら…



安いのでこの2点を買おうとしたら、目を引いたものが…

こちらは新製品かな?

リルビーラウンド(ピンク) 3,885円


濃いピンクに大きな白の水玉模様、ありえない派手な外見…



でも、ポケットがなくて困っていたヘレンカミンスキーRIOにぴったりのサイズ…

RIOは底が円形なので、長方形のバッグinバッグを入れてもバッグの中で横倒しになって困っていたんです。



この形なら安定する…色柄はアレだけど、大きさは完璧です。

ポケットたくさんは良い、キーリングがないのは大きなマイナスです。



実際にRIOに入れてみたら、柄は透けないし、案外気になりませんでした。



バッグinバッグを3点も買うなんて~www



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。