SSブログ

ストール2本買い [バッグ・ファッション小物]

ギフトカードをget!したのでデパートでストールを買いました。


薄い緑の無地で絹カシミアのものと、

変形の柄物で麻混のもの、



選びきれなくて2本も~www

カラー診断を参考に明るい色をチョイスしました。

値段はどちらも5,000円ぐらい。



セール品もいろいろ見たけど、

素材の感じがきれいなのが定価のこの2本だったので、やむなく定価買い~



首まわりが開いた服が多いので、日焼け防止にストール必須です。

とは言え、すでにたくさん持っているのよね…



帰宅して、古いストールを綺麗に手洗いしました。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。