SSブログ

cocaのショートブーツなど [服・靴]

虎の門で仕事…知り合いを見かけてビックリ~

帰り道の乗り換えついでに、東京駅の大丸に寄り道
ブーツ売り場をウロウロ~

狙いはショートブーツ
今年の冬は絶対にショートブーツの気分

手持ちのはファスナーで上げるフィットタイプでブーツインできなくて…
ブーツインタイプのカジュアルなブーツが欲しい
ファスナーがなくて脱ぎ履きが楽なやつが希望


いくつか履いてみて、なんとなくcocaのブーツに決定

ブーツインも良いけどタイツに合わせるのもかわいい感じなので
若い人ならミニに合わせると良さそう~

色も、緑っぽいグレーがかったスモーキーな黒なところが程よくカジュアルで良い感じ

かかとのリボンが子供っぽくないかな、どうかな~と不安はあれど、
ファスナーを下さなくても履けるのはストレスなくてよいです


今度写真撮ったのをアップします


ところで、
先日、貯まったポイントを使って楽天でミネトンカのフリンジブーツのグレーを購入
普段履くのに気軽で良いかと思ったんだけど…

思いのほか底が薄くて、ちょっと歩くと腰にくる~
見た目もちょっと若者ぶりっこ?の雰囲気が漂う~

まだ綺麗なうちにリサイクルに出してどなたかに使っていただいたほうが良いかなぁ
迷ってまだ玄関に置いてあります。



試着や店内をお行儀よく歩くのではわからない、
堅い地面を長く歩いて、ようやくわかる履き心地ってあるよね


cocaのブーツは、5.5センチのヒールで安心の安定感~



2011.11.7

ミネトンカはリサイクルショップに持っていきました。
買い取り価格500円…まだ綺麗で底も減ってないから誰か履いてくださいね~


cocaのブーツ写真貼っておきます。
まだ毎日暑いので履いてお出かけはまだ。
11月というのに今日も20度超の暑さ、これって異常だよね~

coca.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。