SSブログ

docomo N-01Cに機種変更しました [家電・PC・スマホ関係]

3年前に買ったN906iμ…

5年は使うと決意していたものの、不本意ながら…機種変しました

見た目に惚れたN906iμは薄型ゆえ手に馴染まなくて何度もアスファルトに落下し~
塗装もはげて~

酷使しすぎたよなぁ~



思い返せば~
N906iμが不調になり買い換えを意識しはじめて…使い慣れたNでと決めたのが昨年夏で、

安いN06Bでも良かったんだけど、赤外線通信がないのがネック~と迷っているうちに…
冬モデルでN-01Cが登場!

コレコレ!コレが良いのよ~と一瞬盛り上がったものの、
値段が4万超えてて~それはムリムリ~

いつかは下がると我慢しているうち、店頭から消えて~
縁がなかった…とあきらめて、N905iμをだましだまし使うこと半年~

いっそ夏モデルのCA-01Cにしちゃおっかなぁ…なんて思い始めて…



偶然通りかかったショップに全色そろいで再登場したのを見つけたときは、
正直、縁を感じましたね~

値段もすっきり下がって19,800円~

これは買わねば~

色はラベンダーとさんざん迷ってホワイトに決定~
N905iμのときもホワイトにするかレッドにするか迷って、直前にレッドにしたものの、
レッドは指紋が気になって激しく後悔した記憶…

エナメル風のピカピカ仕上げは白が一番指紋が目立たないんだよね…



評判どおりに使いやすい携帯です~満足~
T9入力にも初挑戦!これは良いわ~
写真もN906iμと比べると雲泥の差!

電池もちはイルミを切ってもイマイチで3日しか使えないけど~

N906iμの電池がまだ使えるから予備にすればなんとかなりそう~



次はストラップを探さねば~


タグ:ガラケー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。