SSブログ

ヤクルトの国産ケールの青汁を買いました [食べ物・飲み物]

楽天で、ヤクルトの国産ケールの青汁を買いました

1箱30袋入りを3箱、4,410円



友人が長くファンケルの青汁を飲んでいたのですが、

リニューアルで味が好みでなくなったとのことで、

次を探すためいろいろな商品の飲み比べをしていて、

そのおすそ分けでいくつかの青汁スティックをいただきました


どれも思ったより飲みやすかったので、私も青汁生活を始めようと、

いただいた中で買いやすかったヤクルトの国産ケールの青汁にしました

アサヒの届く力の乳酸菌に混ぜて飲みます



青臭さも苦さもなく飲みやすいし、スプーンで混ぜるだけでムラなく溶けやすいです


タグ:楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。