SSブログ

Enseアンサのレザートートバッグミニを買いました [バッグ・ファッション小物]

楽天で、Enseアンサのレザートートバッグミニを買いました

色はネイビー、25,300円



ミニボストンとトートバッグの間のような形

柔らかな革のバッグです


渋い紺色で落ち着いた雰囲気

カジュアルな服装にぴったりの柔らかな雰囲気です

重量530gの表記ですが、持ってみると軽く感じます

内側の薄いリネンも明るくて中身が見やすいので便利です


艶だしのクリームを塗ってちょっとしっとりさせてみました

友人に「ネイビーのバッグあると便利だよ」と言われて買ってみたのですが、

黒よりもカジュアルで明るい感じになるので良いですね


タグ:楽天 バッグ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。