SSブログ

KEENユニークUNEEK買いました [服・靴]


KEEN UNEEK サイズUS7.5買いました

色はブラック

アウトレットモールのユナイテッドアローズで13,200円の30%offで9,350円


ネットで買おうと思っていたのですが、試着して選べて良かったです

土踏まずのフィット感が良くて歩きやすいので、

夏のお出かけに活躍してくれそう


同じアウトレットモール内のKEENの店舗もチェックしてみましたが、

カーキやベージュは30%offで黒は10%off

カーキも良い感じでした

ショップの店員さんからはさらにワンサイズ大き目のメンズをおすすめされましたが、

ソックスは履かないので、7.5でギリギリ大丈夫だと思います


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。