SSブログ

kawa-kawaのサークルトート買いました [バッグ・ファッション小物]

楽天でkawakawaのサークルトートを買いました

33,000円



やわらかな黒革の丸いトートバッグ

内張りは真っ赤、外ポケットはなし

大きなファスナーで開閉する400gの軽量バッグです


外ポケットがないのと、内ポケットも2つしかないので迷ったのですが、

大きさと見た目が気に入って購入しました


カジュアルだけど、少しモード系というか、

コーディネイトの格をほんの少し上げるような雰囲気を持ったバッグです


長財布、小さめの化粧ポーチ、カードケース、タオルハンカチ、スマホ、キーケース…

…ぐらいを入れてちょうど良い~

荷物少ない日のお出かけに使います


タグ:楽天 バッグ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。