SSブログ

SHIPSボアコート買いました [服・靴]

楽天でSHIPSのボアコートを買いました

色は黒にしました 19,910円



パイピングは合皮、内側はフェイクスエード


ヒップが隠れるミドル丈コートです

カジュアルなザックリシルエットで何にでも合わせやすそう

一昨年から探していたノーカラーのミドルコートがやっと買えました


重みがあるのと、

厚みがあるボアが少し若い雰囲気で、

おばちゃんにはきついかも…と思わなくもない…です

この冬にたくさん着ることにしよう~


口コミでは皆さん口を揃えて「軽い」とあるので、

若い人には重く感じないんでしょうね~


早速、スニーカーとデニムに合わせて30分先のショッピングセンターまで歩きました

晴れた昼の散歩には暑すぎるぐらいに暖かなコートです


タグ:楽天 コート
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。