SSブログ

レムノスのキッチンクロックを買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]



洗面所の壁に作り付けの棚を撤去して、

その壁に念願の掛け時計を掛けたいと思って探してみました


欲しい時計は…

薄くて軽くて時間がわかりやすくて、

落としても割れにくくて、コチコチ音がしなくて、

ホコリが貯まりにくくて、

見た目が可愛いキラキラした時計…が理想だったのですが、

残念ながら、すべてを満たすものは見つけられませんでした


やむなく消去法で選んだものは、

LemnosレムノスKitchen clock/ホワイト T1-025 WH

楽天で3,080円


レムノスのキッチンクロックは直径15cm

掛け時計にも置時計にもなるスイープムーブメントの時計

スッキリとした見やすいデザインです


届いた時計の裏を見たらRHYTHM WATCHの文字が~

リズムのクオーツ時計なら性能は安心ですね


100均で石膏ボードにさせるフックを買って、

さっそく時計を取り付けました

狭い空間でも邪魔にならないシンプルなかわいらしさです


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。