SSブログ

ゼンハイザー SC 60 USB ML 504547買いました [家電・PC・スマホ関係]

ゼンハイザー SC 60 USB ML エントリークラス 504547

両耳USBヘッドセット、コールコントロール機能付

amazonで8,350円


これもコロナ関連の買い物になるのかな…

感染が拡大して、家でネット会議やZOOM面談が増えて、

ヘッドセット欲しいな~と


ガジェット系はamazonの口コミを見て検討することが多いです

ヘッドセットはおろかイヤホンすら自分で選んで買ったことがないので、

何を買って良いかまったくわからないまま、

なんとなく口コミが良かったコレを選びました


amazonの発送ではなく、

メーカー直販でもないので配送がやや心配でしたが、3日後に到着


分厚い百科事典1冊分ぐらいの大きめの段ボールに、

プチプチシートで包んだビニール袋に入っていました

本品のほかには多言語の簡単な説明書が2枚入っているだけの簡易包装…

業務用だから??


早速はじめてのヘッドセット使ってみました

ノートPCのUSBポートに差すだけで美しい音が~


少々音漏れはしますが、軽くて使いやすいですね

これなら家族分買い揃えても良いかも…


ゼンハイザー エンタープライズ製品対応窓口のジェイドコーポレーションJADEのサイトでは

標準販売価格が7,000円と表示されているので、

送料込み8,350円はちょっと高めですね


コロナ禍で一時期ヘッドセットは軒並み品切れで、

ネットオークションで中古品が5,000円以上で売っていたぐらいなので、

今の時期この程度の価格上乗せは悔しいけど仕方ないかな…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。