SSブログ

モンベルmont-bellの日傘サンブロックアンブレラを買いました [バッグ・ファッション小物]

モンベルの日傘を買いました



楽天になかったのでモンベルのオンラインショップで

サンブロックアンブレラ

シルバーコーティングの折りたたみ日傘です

4,950円


シルバーですが、真夏の直射日光に当たってもあまりまぶしくない渋い色です

花模様のエレガントな刺しゅうの日傘とは違ってスポーティーな雰囲気なので、

デニムなどのカジュアルな服装には意外なぐらいに合っていて普段使いに便利です

ロゴも思ったよりも目立ちません


涼しさはそれほどでもないし、

日差しのカットもサンバリアなどの完全遮光の日傘には劣ります

大きくて重さも感じますが、

それでもこの日傘は気に入りました

エレガントな花模様ってなんとなく自分らしくないような気がしていたんですよね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。