SSブログ

魔法のつめけずり買いました [化粧・美容・健康]

魔法のつめけずり買いました



楽天で718円~


足の親指の爪が硬くて、おまけに体も硬いし目も悪いしで、

いつも足の爪切りには苦労していました


最近、足の親指の爪が縦に大きく割れてしまって、

幸い痛みはないものの、靴下を履くたびに引っかかるし、

布団にも引っかかるせいかなかなか治らなくて…


これで脚の爪を綺麗に削って少しでも引っかかりが減ると良いな~と、

そんなあれこれをぼんやりと考えながら、

ぼんやりと削っていたら…

爪が削れ過ぎて短くなってしまいました

痛みや違和感がまるでなくて気が付くのが遅れました…


削る量はわずかづつなので油断しがちですが、

見た目の可愛さとはうらはらに確実にじわじわと削れるのでご利用の際はご注意を~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。