SSブログ

AKITTOの眼鏡フレーム買いました [バッグ・ファッション小物]

ほんの少しお洒落な眼鏡が欲しいなぁ~と、

近所の眼鏡チェーン店2軒を回ったのですが、気に入るものがなく…

思い切ってデパートに入っている眼鏡店に行ってみました。


品揃えはチェーン店の1/4ほどなのに、どれも素敵なものばかり~

そして、お値段は3倍近いものばかり…


デパート内だから覚悟していたものの、やはり高い…

おそらくどれも定価、

眼鏡のセレクトショップって感じ、かな…


いくつか気に入ったものがあって迷いましたが、

女性らしいデザインのAKITTOというブランドのメタルフレームにしました。



軽くてレンズフレームの曲線が綺麗で、ピンク色のツルが繊細で…

お値段48,060円~

レンズは別料金です。


レンズはリーディンググラス用の安いものにしました。

日本製のレンズで10,800円の10%off~

レンズは取り寄せで3日ほどで出来上がる予定。



さて、久しぶりのデパートだというのに今日の服装はカジュアル。

普段使いの眼鏡が欲しかったので、こんな感じになりました。


コムサイズムの紺ポリエステルセットアップのフルレングスワイドパンツだけを着回し、

INDIVIのシルバーグレーの綿シルクのVネック薄手7分袖変形ニットに、

インナーと同じくINDIVIのネイビーのラメタンクトップ、

YOSHITOのコンビセパレートパンプス、

イザックのチューリップトート、


気温26度だと秋らしい装いもこれが限界…

汗を拭きながらのお買い物でした。

街には真夏の服装の人もたくさんいました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。