SSブログ

スタバのコールドブリューコーヒー飲みました [食べ物・飲み物]

ストロベリークリームフラペチーノでも飲もうかと立ち寄ったスタバで、

目に留まったのがコールドブリューコーヒー~

水出しのコーヒーです。



ストレートとクリームフロートの2種類があって、

クリームフロートはさらにバレンシアかヘーゼルナッツが選べます。


飲んでみました~コールドブリューフロートのバレンシア~

トールサイズでもコーヒーは少な目…

クリームはコーヒーと同量?!かと思うほどにたっぷりなのですが、

トロトロで案外あっさりしています。

バレンシアに合わせるなら私はクリームもコーヒーももっとコク深いほうが好きかな~


コーヒーも甘さ控えめでさっぱりしています。

いつもドリンクはショートでお願いしている私でも余裕で飲みきれました。

たくさん飲みたい人には物足りないかも~

次に頼むときにはコーヒー半分でクリーム増やしてシロップなしにしてもらおうかな…


あっさりさっぱり具合が気に入ったので、

翌日もいただきました、今度はコールドブリューコーヒー~

ミルクもシロップもなしのブラックで。

うん、気に入った~

あっさりしていて酸味も渋みもなく、なめらかで優しい味。

いつものアイスアメリカーノの水半分は少しの間お休みして、

当分はコールドブリューコーヒーで~、美味しいです。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。