SSブログ

BODY COOLER瞬乾 汗すぐサラリ買いました [バッグ・ファッション小物]

イトーヨーカドーで、BODY COOLER瞬乾SHUNKAN汗すぐサラリを買いました。

汗取り付きタンクトップ 790円、

胸元レースタンクトップ 1,290円、

セールでここから10%off~


ワゴンにあった、おそらく昨年のBODY COOLERの中から、

胸元にシルバーのビーズを貼ったタンクトップ 1,195円が490円、

3点とも色はブラック、サイズはLL、


着た感じは、

ストッキングっぽい感じのピタッとしたフィット感です。

汗をしっかり吸って欲しい人にはこういうフィット感が人気なのかな…

肌に当たる感触はサラリとしていて冷感もあります。

冷感は昨年のものよりも今年のもののほうがヒンヤリ感強め~


肌の質感が透けて見えるところがマイナスポイントですね。

下着感を薄めるためのビーズなんでしょうけれど、

そういうことじゃないから!!って言いたい…

インナーには肌の質感をしっかり隠してもらいたいなぁ…


色はいつものBODY COOLERらしい真っ黒、

もう少し柔らかい黒だと良いな~


この「汗すぐサラリ」がユニクロのエアリズムよりも良いところは、

タンクトップに限って言うと、肩の部分が広いところ。

これぐらい広いと着心地に安定感があって、エアリズムのように丸まりにくいです。


とくに胸元レースタンクトップは形がキレイ~



エアリズムでこういうスクエアなネック開きのものはないですよね。

バストサイズ大き目でブラトップが使えないタイプの体型の人には、

この形は安定感があってお勧めです。


レースなしのシンプルなスクエアネックであればもっと良かった…、

胸元レースってお値段以上に安っぽく見える気がするんですよね…。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。