SSブログ

キャンメイクのリップグロスを買いました [化粧・美容・健康]


キャンメイク ユアリップオンリーグロス3 650円、

唇のPHによって発色が変わるグロスです。

3はパープル、付けてみるとローズっぽい濃い目のピンクになりました。

しっかり発色と書いてあるとおり色もち良く、口紅よりも色が長く残りました。



ジェリースティックグロス2 650円、

こちらはスティック状のグロスです。

2はストロベリーレッド、赤く発色します。

ちょっと落ちやすいかな…

細身で小さいので携帯用に便利です。


どちらも香りがほとんどしないし、唇が渇きにくい優れものです。

最近のプチプラコスメって凄いですね~

もう口紅買うのやめようかな…



タグ:メイク
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。