SSブログ

ヨーカドーでL&Bのレースアップパンプス買いました [服・靴]

イトーヨーカドーでL&Bのレースアップパンプス買いました。

20160610.png

3Eと書いてあるのになぜかきつくて、サイズは24.5にしました。

3,900円が2,900円まで値下がり~

合皮なので雨の日用にします。

100均に防水スプレーがあったのでたっぷり吹き付け~


履いて歩いてみたら、親指の付け根のあたりに激痛が…

べつに窮屈なわけではないのですが、体重がここに過剰にかかっているようです。

私の足はハイアーチなので内側に体重がかかると足に痛みが出ることが多いです。


土踏まずのところを支えるジェル状のクッションを入れると楽に歩けるようになりました。

靴紐が短くて結びにくいので90cmのものに付け替えようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。