SSブログ

ダイソーのシールはがし液を使ってみました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

家具にしっかり貼り付いた古いシール…

濡らしてこすっても全く剥がれないので、ダイソーでシールはがし液を買ってきました。

20160602.jpg

古い家具なので塗装がはげたり変色しないか心配だったのですが、

綿棒でチョコチョコ塗りつけてヘラでこすると、

嘘みたいにスッキリきれいに剥がれました~


今までの苦労はなんだったんだろう…と思うぐらい、

剥がれにくい値札などもいろいろついでに剥がしました。


まだたっぷり残っているので当分使えそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。