SSブログ

FREQUENTER 1-210 CLAM フリクエンタークラム4輪キャリーケース買いました [バッグ・ファッション小物]

エンドー鞄のフリクエンタークラムFREQUENTER 1-210 CLAM 4輪キャリーケース買いました。



楽天で27,000円ポイント10倍~


サイズはW35 H46 D24、容量は34Lと、

今まで使っていたサムソナイトのキャリーバッグよりも一回り大きめです。

そのサムソナイトはハンドルがすぐに下がって使いものにならなくなりました。

4年ぐらい使ったかな…ハンドル以外はなんともないので避難グッズ入れに格下げして、

新しく新幹線移動用のキャリーとしてフリクエンターを選びました。


今までソフトタイプのキャリーバッグを使っていたので、これが初めてのハードタイプ。

本体を開けなくてもタブレットなどが取り出せるポケットがあるのが決め手になりました。


フリクエンターはキャスターが静かということで期待しています。

3,400gとポリカーボネイトの割にやや重い分、しっかりした作りです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。