SSブログ

MELROSE claireメルローズクレールでマネキン買い [服・靴]

30分ほど時間があったので、

久しぶりにショッピングセンターをブラブラしました。


普段は入らないMELROSE claireを通りがかって、

センターのマネキンが良い感じだったので、

出勤したてらしきお姉さんに声をかけて一式試着させてもらいました。

2016041201.png

グレーの7分袖ロングカーディガン8,800円、

カジュアルな夏向けコーディガン風、色もシルエットも良い感じです。


「このパンツがとってもお勧めなんです。私が履いているのと色違いです」

確かに軽くて良い感じのポリエステルパンツ7,800円~

ウエスト総ゴムなのでお姉さんもオススメしやすいようです。


ついでに合わせた白の無地Tシャツは、前が短くて袖がゆったりしたタイプ4,800円…

インに合わせた裾だけストライプシャツ風の生地が縫い付けられた紺タンクトップ3,600円…

「このストライプがポイントなんです」とお姉さんのイチオシです。


すっかり全身揃っちゃいました。

「ネックレスもどうですか~、使いやすいですよ」

マネキンは白っぽいシルバーのネックレスでしたが、お勧めされたのは色違い、

渋いゴールドにスエード風の青い飾りがついているネックレス3,800円~

2016041204.png

どれも安いものですが、トータルで揃えるとまとまりが出て良い雰囲気になります。

ワンシーズンと割り切ってたくさん楽しみましょう~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。