SSブログ

東京駅でお買い物c'omodo+plustなど [お出かけショッピング]

東京駅構内のecuteで本革バッグを買いました。



コモドプラストc'omodo+plustのバッグです。

19,000円~


粋ikisuiというショップで東京駅エキュートは期間限定の出張店舗だそうです。

これもご縁ですね~

革が柔らかくてしっかりしているのに軽いのが魅力です。


このあと御茶ノ水で仕事があるので帰りに寄ることにして、

会計だけ済ませてちょっとの間お店で預かっていただきました。


で、あっと言う間に仕事が終わってしまって、

時間ができたので、バッグを受け取りがてら地下のGRANSTAでお土産を~


いつもの鳥麻で、いつもの、

ナンコツピリ辛揚げ400円とぼんじり串160円~


神戸牛のミートパイ(ユーハイム)で、

神戸牛のミートパイ388円とアップルパイ313円~


お昼ご飯に、RISO CANOVIETTAで

京野菜五穀リゾットランチ1,030円~

このリゾットランチお勧めですよ~


東京駅でJR内の乗り換えのときに、

改札を出ないでもお買い物ができるグランスタとエキュートの存在はありがたいです。


でも、ちょっとわかりにくいんですよね~

グランスタって地下のほかに1階の北と南にもあって、

それとは別に1階にエキュートですからね…


エキュートは中央線ホームの近く、

それ以外は総武線地下ホームそばの地下にグランスタ、

1階は新幹線近くのグランスタって覚えれば良いのかな…


ところで、

仕事がうまくいかなかったので今日はヤケ買い~


スマートピンクで、

シャツ裾がついた白のカットソー12,960円、

クラブオンポイントが溜まっていたので助かりました…


午前中は曇り空、午後からは日差しだけは春めいてきましたが、今日の最高気温は10度、

そんな今日の服装は、

マッキントッシュフィロソフィーのライトグリーンのオフタートルニットに、

INDIVIの紺の9分丈パンツ、

ショートブーツ、ELLEポワンのトート、

ユニクロのウルトラライトダウンでした。

体感はちょうど良かったのですが、電車内はダウンの人は少数でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。