SSブログ

Anker PowerPort 4 [家電・PC・スマホ関係]

amazonでAnker PowerPort 4を買いました。

1,990円~



ここ半年でUSB充電が必要なものが急に増えて、

今までは、

ELECOM T-K04-26series 個別スイッチ付雷ガードタップ →買ったときの記事はコチラ に、

急速充電に対応できる4ポートのバッファローコクヨサプライのBSIPA09BKで充電していたのですが、



これは2A対応ポートが1つだけで、4ポート合計2Aまでとやや不足感があるのと、

USBの刺す向きが2方向でスッキリしなかったので、


今回は4ポートが同じ方向で、

各ポート2.4A合計最大8A対応の、Anker PowerPort 4を試してみようと~


先日ipodtouchを買ったので、充電が必要なものは計6つ、

既存のipadとnexus7と、

zenfone2とxperiaAと、半年前に買ったPSvitaを合わせて、

合計6つ全部を一気に充電することはないと思うので、

今のところは4ポートでなんとかなると思います。


あと1年もすれば新製品が出そうですから、とりあえず数年を凌げれば良いかと。


今まで使っていたBSIPA09BKは、

壁付けもできて小型軽量なので旅行用にするつもりです。

旅行にタブレットは1つしか持っていかないので、2Aが1ポートでも問題ないかと。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。