SSブログ

ProfixKABAKOカバコ買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

大きな口の収納ボックスProfixKABAKOカバコ買いました。



Sを2個、Lを2個、

楽天でSが1000円、Lが1741円~


Lには2000mlペットボトルがギリギリ10本入りそうですね。

ペットボトルの形状によっては8本しか入らないかな…

とりあえず、非常用に買い置きの水のペットボトルを入れて、

今までは段ボールをむき出しで積んでいたのでスッキリしました。

Lは本来6kgまでの収納なので何本入れるかは自己責任で…

その上にSを重ねて、そちらにはお菓子の買い置きを入れました。


高さの組み合わせができるところは便利ですね。

Lは2つまで積み重ねできます。

SML組み合わせで重ねるときは収納時のフタと中身の合計が15kgまで可能で、

その場合に重ねられるのは3段までです。


天馬の製品は日本製で見た目以上に丈夫でしっかりしているので安心感があります。

このKABAKOも積み重ねても安定感があってさすがの仕上がりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。