SSブログ

ワコールNATSU-Bra買いました [バッグ・ファッション小物]


ワコールのNATSU-Bra買いました。

定価5,900円が、イトーヨーカドーで25%offで4,425円~


色はLB…ラベンダーかな、軽い赤みのあるグレーっぽい淡い色です。


脇が薄い透け感のある素材で涼しいです。

ちょっとサポートは弱いかな…

-5歳ブラだとE75でちょうど良いのですが、

このナツブラだとF75でないとキツイです。


一緒に色を合わせて、すそピタショーツを買いました。


おしりの底からしっかり包みこむ“すそピタ構造”で、気になるヒップの段差やハミ肉を軽減しながら、ほどよいホールド感でたわんだおしりを支え、キレイなシルエットをつくる1枚ばきの快適小尻サポートショーツ


…ですって~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。