SSブログ

ANNA SUIウィリアムのリュック買いました [バッグ・ファッション小物]

三越・伊勢丹オンラインでアナスイのリュック買いました。

ウィリアムというデニム素材でハートに矢が刺さった柄がモチーフのシリーズです。



24,840円~


ヴェラブラッドリーのバックパックも良いのですが、

マチがなくて少し荷物が多いとフタがしまらないので、

もう少しマチがあるものを探していました。


このアナスイのリュックは外ポケットが充実しています。


財布は背面ファスナーポケットへ、

タオルはサイドオープンポケットへ、

キーケースは上の小さなファスナーポケットへ、

パンフレットは背面マグネットポケットへ、

カードケースは正面のフタ付きポケットへ、


suicaのパスケースはどうしようかな…

財布と一緒に入れるか、カードケースと一緒にするか…


そして、メイン収納に化粧ポーチと着替えと飲み物を入れて、

ちょうど良いサイズ感、

背負ってみると明るい色合いとコロンとしたシルエットが可愛いリュックです。


形は可愛くて良いのですが使い勝手には困った点もあって、


まず第一に、

内装が黒地に派手な柄なので中に入れた物が見にくい…

これはかなりのマイナスポイントです。

あと、

ショルダーベルトが肩に食い込んで、かなり重みを感じます。


そして、一番の問題が、

たくさん付いたファスナー…、

このファスナーは片手では開け閉めしづらい形状なんです。



そういうわけで、100点満点ではありませんが、

可愛いリュックなので楽しく使いたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。