SSブログ

FitFlop フィットフロップ novy ノビー買いました [服・靴]

FitFlop フィットフロップ novy ノビー 12,000円~



色はヌードにしました。明るいベージュに小さなキラキラのストーンで可愛い感じです。

サイズはUS6でピッタリ~

甲への当たりがフカフカ~、

たくさん歩いて疲れた足にも優しそうです。



fitflopは私はトングタイプが歩きやすくて好きです。

バンコクへ旅行に行くと、

至る所で様々なモデルのfitflopを履いた女性たちをよく見かけるので、

それを見ているうちに自然に私も欲しくなります。


バンコクでは買う機会がなかったので楽天で購入~


12,000円はほぼ定価です。

バンコクで買うより高くついちゃったのは、まあ仕方ないですね。

楽天でポイント10倍だったのが救い…


運動効果ウンヌンはよくわからないものの、

道路事情が悪いにもかかわらず猛暑の中よく歩くバンコクの女性たちに人気があるだけあって、

足に負担なく歩けるところが気に入っています~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。