SSブログ

オフハウスで買い取り [その他いろいろ]

久しぶりにオフハウスへ~

履かなかったパンプスと付けていないネックレスを処分しました。



べネビスの白とグレーのコンビのハイヒールと、

ELLEの白黒ヘビ革風のコンビハイヒール…

どちらも5年ぐらい前に買ったものなので、

綺麗ではあるけれど300円ぐらいかな~と思ったら各600円…



ネックレスはミリィカレガリ…

一目ぼれして買ったんだけど付けない…

パーソナルカラーを勉強してわかったのだけど、色も形も私には合わなかったみたい…

開封しただけで新品同様の素敵なネックレスなので、

クリスマスのお洒落に使ってもらえれば良いな~と思って手放しました。

ミリィカレガリのネックレス、オフハウス買取価格1200円~


買取の査定を待つ間、売り場をぶらぶらしていたら、

以前買い取ってもらったキャサリンハムレットのショルダーが置いてありました。

販売価格6300円は強気だなぁ~半額なら売れるだろうに…


一緒に手放したノーブランドの黒のビジネスバッグやモニカのミニショルダーは無くなっていました。



小田和正のクリスマスの約束DVDBOXは4000円…

箱が色褪せてシミもあったけれど、意外に高値~人気あるのね。



タグ:買い取り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。