SSブログ

オフハウス買い取り [その他いろいろ]

部屋の片づけをして出てきた不用品をオフハウスへ~


レスポ ルル 200円
ニューエラ ブラックフラッグ 300円
ミキモト ブックマーカー 400円

値段がつくのはこの3点ぐらいかな~と予想していたんだけど、
ついでに持っていったものも案外高く買い取ってもらえました。


ツーウェイ書類バッグ 150円
23区トートバッグ 150円
黒メッシュショルダーバッグ 50円
パスポートケース 50円
マリークワント ポーチ 50円
ベルト 10円
景品のトートバッグ 10円…etc.

どれも10年以上昔の商品なのですが…意外

合計1,590円になりました~

冬用のバッグ3点も高く買ってもらえるかな…



続けて翌日はブックオフへ~

10年以上前のベスト盤CDは現役アーティスト100円、引退したアーティスト50円、
ディズニーオリジナルサウンドトラック解説書付き200円、
DVD付き英語テキスト150円 帯付きの新品だったからかな。。。。


意外な高値に大喜び~

そしてケンタッキーのランチで一気に消えましたwwww

胡麻と山椒のぶっかけチキン美味しかったです~





タグ:買い取り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。