SSブログ

自由区でキュプラのブラウス発見 [服・靴]

久しぶりに自由区をのぞいたら、

店頭のマネキンが素敵なロングネックレスをしていました。


釣られるように店の奥へ入ったら、

良い感じに透け感のある白いブラウスがディスプレイされているのを発見~


インにシンプルな黒キャミ、ボトムは黒チェックのクロップドパンツ…

サラサラしたブラウスの素材はキュプラ79%綿21%と書いてあります。

…キュプラ…珍しい~


近年の猛暑でまた注目されているんでしょうか?

キュプラってサラサラしていて涼しいですよね。

白ブラウスはたくさん持っているけれど、

キュプラのはないし、7分袖のブラウスは持っていないのでこれは買わねば~


17,955円…さ、さすがに…お高いですね。。。。



店頭のロングネックレスは色違いで3色を店員さんが出してくれました。

20130521.png

画像はオンワードのサイトからお借りしました。


3つともかけてみて、どれも素敵でさんざん迷ったのですが、

第一印象を信じてネイビー&ピンクにしました。8,925円…

長さも石の大きさも良い感じで、グリーン&ピンクも素敵…未練たらたら~



万が一にでも半額セールになったら色違いで揃えたいです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。