SSブログ

花粉防止メガネ買いました [化粧・美容・健康]

最大風速27mって…強風と言うよりも暴風だよね~

風の音がうるさいのなんのって…

砂埃で空が茶色いよ…



電車も運休多数…

こういう日は何があるかわからないから外出したくないんだけど…

こういう時に限って外に出なければいけないものなのだよね…



意を決して、眼鏡屋さんで花粉防止メガネを買いました。

クリアヴェールLサイズ…2,000円

プラスチックの軽い無色透明メガネです。

いくつかかけてみて、これが一番隙間がなくてかけやすかったので~

一応UVカット機能付き、紫外線透過率1.0%以下です。



いかにも花粉症です~という外見ですが、

お洒落どころじゃないですから!!という状況にはピッタリの外見とも言える…www

コンタクトレンズのままでも風とホコリを避けてくれるので暴風の中でも快適に歩けました。

意外とコレ使えるんじゃない?!!



タグ:眼鏡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。